※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

宮城県の名取市・岩沼市あたりでおすすめのお菓子のお店を教えてくださ…

宮城県の名取市・岩沼市あたりで
おすすめのお菓子のお店を教えてください🥲❤️

幼稚園でお世話になった先生個人と幼稚園の先生皆さんに
お渡ししたくて🥲❤️
沢山入ってるもの、1人用のプチギフトなどおすすめあれば教えていただきたいです🥲

コメント

ゆき

王道ですがアルパジョンはいかがですか?💕
1人用のギフトあったか定かではないですが…💦

• mii

mii

アルパジョン美味しいですよね🥺❤️
    4月に長男の誕生日なのでケーキの予約がてら見てみます😌!

個人に3つと幼稚園、保育園に2つなので1つはアルパジョンにしてみます✨
    教えていただきありがとうございます🥺

• 3月28日
クローバー

名取のパンセの隣にあるフロマージュ箱塚、プチギフトもあっていいですよ〜😃

• mii

mii

フロマージュ箱塚いつもパンセに行った際気になってました✨

調べたらクッキーなどもあるんですね🥹
    みに行ってみます😌❤️
    教えていただきありがとうございます✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

岩沼のブーランジェリーベックさん、美味しいしおしゃれですよ❣️予約でプチギフトの相談もできると思います!

• mii

mii

ベックさん気になってインスタフォローしてたんですが、
    なかなか行けてなかったんで、この機会にパンを買いがてら行ってみます🥺❤️

プチギフトの相談できるかもその際聞いてみます✨
    教えていただきありがとうございます😌

• 3月28日
ひなひな

太子堂でちょっと場所は違いますが、yuzuki おすすめです。私はいつもお礼する際はこちらで購入し、『例のもらったやつどこにあるの?とっても美味しかった』といつも喜ばれます🥺

ふわっふわのシフォンケーキや、スティック状のチーズケーキもあります(^^)

• mii

mii

yuzukiのチーズケーキ私も以前いただいて美味しかったのですが、お店に行ったことはなかったので行ってみます🥺❤️!

シフォンケーキ大好きなので最高ですね🤭
    教えていただきありがとうございます😌❤️

• 3月28日