※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週から増えたおりものについて心配ですか?経験者いますか?普通のことでしょうか?

28週に入ってから、透明というか白っぽいおりものが増えた気がします。なにかが出てくるということを感じることが多くなりました💦まさか、出血?!とハラハラします😵
経験ある方いらっしゃいますか?普通のことなのでしょうか?

コメント

さなぴ

おしっこの可能性は??👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表現変ですが、とろっとしてる気がするんです💦残尿なんですかね…😵

• 3月27日
こぱ

安定期あたりからずっと白っぽいサラッとしたおりものがめっちゃ出てくるのでおりものシートずっとつけてますよ!

トイレ終わった後とかお風呂上がった時とかふとした時に出た!って感じがします😭
嫌ですよね〜ちなみに今は白いおりものと尿漏れで、おりものシートではなく吸水シート手放せません!🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白っぽいさらっとしたおりもの出ますか?同じ症状の方いて嬉しいです🥺吸水シートは考えてませんでした💦私もつけてみようかなと思います!

• 3月31日