※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi( ¨̮  )❥❥
妊娠・出産

妊娠初期に金縛り体験。 父が金縛り中に現れ、暖かさ感じた。 他の方の不思議な経験聞きたいです。

妊娠初期7wに入りました。
金縛りについてです。
まだ心拍確認前ですが、昨日気になることが
起こりました。

私は6年前に父を亡くしてます。
突然死だったのですが
昨日寝た時に、急に金縛りにあいました。

頭の上らへんに誰かいて
名前を呼ばれて、頭を撫でられたんです。

すごくリアルでした。
お父さんぽくて、はっきりは見えなかったですが
なぜか暖かさもあり。。

皆さんは、妊娠してから
金縛りにあいましたか?

また、不思議な体験など、、
よかったら聞かせてください!

コメント

RIK☆

金縛りはなんども経験あります。でも、結婚前で妊婦ではなかったので、…私の場合は毎回女性の霊に金縛りや意地悪されてましたよ。でも結婚して、引っ越してからは一度もありません。ただ、赤ちゃん授かるとき夢で赤ちゃんをなんども夢でみました。数日後妊娠発覚♪

きっと、赤ちゃんが大丈夫だよというお知らせかもしれませんね♪

みゆー

金縛りではありませんが…

きっとお父さんも大事な娘さんと
お孫さんに
見守ってるよって
伝えたかったんでしょうね!
私も父を亡くし今年末に7回忌を
迎えます。
私も金縛りでいいから父に
会いたいです。

蜜柑ゼリー

妊娠発覚直前に
金縛りになり、足元で
男の子が元気に遊びまわっているのがわかりました(*^^*)

翌々日くらいに検査したら
陽性がでました!