※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、出血と生理痛の症状が出て不安です。クリニックでの検査結果や症状についてアドバイスや経験談を聞きたいです。4/2に再度クリニックへ行く予定です。

生理が来てしまったかもしれません。

検査薬で薄い陽性が2回でていて、クリニックにも行きました。
(クリニックではまだ胎嚢は確認できなかったのですが、ほぼほぼ妊娠だろうと言われていました。)

今日で前回の生理から7週目なのですが、昨日の夜から生理痛のような痛みがあり出血し始めました。
今朝起きると普通の日の昼くらいの出血と生理痛のような重い感じの痛みがあります。

4/2にもう一度クリニックで診てもらう予定なのですが
次で胎嚢確認できる気がしません、、、😔

調べてみると出血は割とよくあることのようですが
生理痛のような痛みが伴っていて妊娠継続の方はあまりいないような気がしました。

アドバイスだったり経験談があったら教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

♧4姉妹ママ♧

腹痛と出血があるのなら流産の可能性もあるので病院に連絡して下さ💦
私はそれで流産でした💦

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます!それは受診予定よりも先に電話して聞いてみるというような感じですかね?

• 3月27日