※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

35w2dで緊急帝王切開で双子を出産しました。術後2日目で歩けるけど傷口が痛いです。帝王切開後、普通に歩けるようになるまでどれくらいかかりますか?

35w2dで左の子が前期破水をし3月25日に緊急帝王切開で双子の女の子を産みました。
今日で術後2日目なのですが歩けるしトイレも行けるけどしっかり傷口が痛いです。帝王切開した方たち痛みあまり感じずに普通に歩けるようになったの術後どれくらい経ってからですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎈⸒⸒
5日目くらいには息子お追いかけっこして小走りしてました!(笑)
私の場合、十日目くらいまでは6時間おきにロキソニン飲んでたのであまり、痛みを感じなかったのかもしれませんが💦

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます👶🏻❤️謎に痛み止め飲んでも痛みのレベル変わらないんですよね🫠

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは強敵ですね🤕🩹

私の場合、傷が痛いと思ってたら後陣痛で子宮の痛みでした👶🏻💕

• 3月27日
年子3kids(25)

おめでとうございます㊗️
3日目までが痛みのピークでしたが4日目には普通に歩けました😀ちなみに私は痛み止めを使わずに耐えられました🙃

• 双子ママ

双子ママ

ありがとうございます❤️
    2日目だから痛いんですかね、1日目よりも痛くて下腹部がズーンってした痛みで🥲

• 3月27日
  • 年子3kids(25)

年子3kids(25)

2日目はトイレ行くのもしんどいくらいかなり痛かったです😖
    あまり痛いような時は薬飲むと全然違いますよ😊
    後陣痛かもしれないですね😭

• 3月27日
S (22)

術後翌日から、歩行母子同室できるほど回復しました.
痛みはほぼなかったです。

さくら🍯

ご出産おめでとうございます😊🌸
1人目の時は1ヶ月、今回は半月くらいで痛みなくなり、痛み止め飲まずに過ごせるようになりました💡