※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お子さんいてお仕事されてる方、いつ運動してますか?😭ウォーキングとか…

お子さんいてお仕事されてる方、いつ運動してますか??😭ウォーキングとかしたいですがする時間ありません…せいぜい朝早く起きて家は離れられないので筋トレ少しできるくらいです。。仕事で疲れすぎると朝も5時には起きないと準備間に合わないのでそれ以上早くは起きられません。。夜はもちろん疲れて一緒に寝てしまうので、時間なさすぎます😭😭

コメント

なーちゃん

妊娠前は仕事が休みの日に早起きして朝6時くらいから長男と1時間くらい散歩してました!

  • ママリ

    ママリ

    一緒に行ってくれるお子さんも素敵です🥲

    • 3月30日
ママリ

一緒です〜
朝5時起きで筋トレ1日10分です💦
筋トレしてる時に子供起きてきて中断したりもよくあるので、
ウォーキングとかで家を空けるのは絶対無理ですね💦
家のスペースに余裕あるなら自転車漕ぐやつ買うとか…うちはマンションで狭いので無理です😂
前は休日に旦那と交代でジム行ってましたがコロナの影響でいかなくなりました💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!!今日はやるぞー!と思うと早く起きてきて妨害されたりします😭
    ジム通いたいです…けれど結局その時間が今のところないです、、

    • 3月30日