※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

札幌市内でIFMEの14センチの上履きを売っている店舗を知りませんか?サイズ感や脱ぎ履きの感じを店舗で確認したいです。冬は14センチのスノーブーツを履いていました。

札幌市内でIFME(イフミー)の14センチの上履きを売っている所知りませんか?

保育園の上履きを初めてIFMEにしようと思うのですが、サイズ感や脱ぎ履きの感じを知りたくて店舗で購入出来たらなと思ってます😊
ネットで見るとサイズ展開が15センチからのものもある様なので、14センチ置いているところ知りませんか?✨

因みに、冬はIFMEのスノーブーツ14センチを履いていました。

コメント

イオンの中のベビーコーナー?でイフミーの靴買ったことあります!その頃13cmだったので、置いてあると思います☺

• じゅん

じゅん

早速ご返信ありがとうございます😊
    イオンですね!
    バレエシューズを探してるのですがあるか分かりますか?☀️

• 3月27日

退会ユーザー

店舗によると思いますが3月上旬に苗穂行ったらありました!🥺

• 3月27日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます❣️
    行ってみようと思います✨

• 3月27日
ぽん

靴流通センター、シューズプラザにありました!
マジックテープタイプの上靴、先月購入しました!
14センチもありましたよ☺️

幅広めな息子たちはイフミーが一番サイズが合います!
マジックテープタイプでしたら、2歳の子でも自分で脱ぎ履きできてます。

• じゅん

じゅん

ご返信ありがとうございます!
    靴流通センターとシュープラザは行ったことがなかったので情報ありがとうございます💕

うちの子もイフミーばかりです😊
    保育園で自分で脱ぎ履きできるようにとの事でしたのでマジックテープのもの見に行こうと思います❣️

• 3月27日
お麩

数年前(学生の頃)にシュープラザでアルバイトしていたことがあります。キッズの靴売り場にイフミー置いてます!店舗によっては足のサイズ測る板があったりするので正確なもの買えますよ!

• じゅん

じゅん

働いてた方のお声、有難いです!
    近くの店舗にサイズを測るいたがあれば良いなぁと思いつつ行ってみます❣️

• 3月28日