※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
ファッション・コスメ

旦那は顔面は悪くないほうだと思うのですが、おしゃれのセンスがないと…

旦那は顔面は悪くないほうだと思うのですが、おしゃれのセンスがないというか、なんでそれにそれ合わせるの?って感じになります🤣
一つ一つはおしゃれなんだけど、なんか違う、、みたいな。
今までは黙ってましたが、最近見るに見かねて服を私がネットで買いました。でも着させるとなんか違うんです🤣

お顔の造作やスタイルにかかわらず、おしゃれな人が着るとおしゃれになりますよね。
うちは物は悪くないのに服を着ると何故かマイナスになる感じ、、!
本人も俺は裸のままのほうがいいんだと、、。

服の組み合わせや、そもそもの着こなし方に問題ありと思います。。

白いTシャツ、またはスウェットにパンツ、みたいなシンプルなのは似合います。が、そればっかりなのも面白くない。。(本人も夏服は似合うけど冬服は似合わないと言ってました)

私もセンスがあるほうではないですし、男性のファッションはよくわかりません!なんとかしてあげたい。というか闇雲に服を買いまくるのを止めさせたい、、!

おしゃれな旦那様はどんな雑誌を読まれてたり、どんなところで服を買われてるんでしょうか⁈🤣

ちなみに今年40になりました!キレイめもカジュアルも年相応に着させたいです。。

コメント

夫も40歳です😊

背は173cmで高くは無いですがスタイルと顔は良い方です😂

骨格やパーソナルカラーに合った服を着られると良いと思いますよ😊

夫はセンス悪い方では無いのですが、一昨年あたりに私が夫のセルフ診断をしてからは前より良い感じになりました◎

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ありがとうございます!たしかにそうですね!骨格やパーソナルカラー一緒にやってみようと思います!大変参考になりました!!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

40代の旦那の服は
ハイロゲ
Theory
ディーゼル
辺りが多いです。
旦那は派手なのを好みますが
私は大人の落ち着き+余裕が有りそうな服装が好きなので
私が買ってくるのは基本モノトーン系のトップスばかりですが
プリントが少し変わってたり変形の物を買います😊

後はパンツで遊びます👏
ディーゼルのパンツは面白くて良いですよ⤴️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

具体的なブランド名ありがとうございます!セオリーあたりのきれいめをサラッと着こなせるようになってほしいです。ディーゼルのパンツも見てみます!パンツの力大きいですよね!

• 3月27日
あっちゃん

答えになってませんが、共感してしまったのでコメントさせてください🥺

うちの旦那は、顔はハーフっぽくて、みんなに「旦那さんかっこいいね!」とか「旦那さんかわいい顔してるね!」とか言われて、トイザらスに旦那1人で行くと知らないおばあちゃんから「昔の旦那に似てるって言われてオモチャ買ってもらった!」という感じなのですが、普段着は服のセンス無いしジャージかスウェットなので、私が買ってあげたの着せたら、馬子にも衣装という感じでした😥
ホントに、オシャレな人が着るとかっこよく見えるのに、うちの旦那は…という感じです💦

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

共感いただきありがとうございます笑
    着こなし方にこなれ感がないんですよね笑。高いスーツ着てもダサいってどういうこと?ってなります🤣
    頑張りましょう!!

• 3月27日
スポンジ

2ndとかフィガロ、ポパイ、、ララビギン良く読んでますよ。

服は有名どころならビームスやジャーナルスタンダードが多いです。

店員さんに話しかけて選んでもらって見たらどうでしょう?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ブランド名ありがとうございます!
    店員さんに聞いてみることもあるんですが、なんか違うんですよね。
    組み合わせとしてはあってるんだけど、本当に似合ってるか?って感じで。
    色々みてみます!

• 3月27日