※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kasa.s2
家族・旦那

妊娠初めてで、現在24w3dです❗✨皆さんの投稿楽しみに拝見してます(^_^)/…

妊娠初めてで、現在24w3dです❗✨
皆さんの投稿楽しみに拝見してます(^_^)/
今とても悲しかったのでおもわず投稿です(*_*)

うちの旦那さんはたまにリビングのカーペットの上で寝てしまいます💧
今寒くなってきて毛布だけでは寒いし、寝るときは旦那が隣に居ないと不安になってしまって駄目なので寝室から布団一式持って旦那の隣で寝ることがたまにあります(T_T)
お布団じゃないので腰が痛くなる事もあり、今日は痛さと何だか言い表せないような不安に襲われしくしく泣いてしまいました(T_T)
その時旦那が起き何で泣いてるのかと聞かれ腰が痛いのと不安になって泣いてしまったと正直に言ったら、体大切にしないと駄目だろと怒られ。。
旦那の言うことが正しいと思い、おとなしく寝室で寝ようかと起き上がった瞬間!!!

布団を剥ぎ取られ寝室に行くまでにゴミ箱などをすごい勢いで蹴り飛ばし、リビングに戻ってきたらファンヒーターまで蹴り飛ばす始末。。。
ビクビクしながらその光景を見ていました(*_*)
そこまで怒り狂うほど私が悪かったのかなぁ?
何だか悲しいし恐いし、もう感情がめちゃくちゃで思わずこんな深夜に投稿してしまいました(*_*)
腰さすってくれたりとかただうんうんって聞いて欲しかっただけなんですけどね(;o;)


明日の朝顔を合わすのが気まずいです…笑

コメント

やあちゃん

こ、こ、こ、こわい…

  • kasa.s2

    kasa.s2

    私もそんな感じで旦那の事見てました(((・・;)

    • 11月10日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    私だったら、壊れるじゃん!!!て叫びます😨😨😨😨

    • 11月10日
  • kasa.s2

    kasa.s2

    私も普通だったら言いますが、今日は言えなかったです😰😰😰

    • 11月10日
  • やあちゃん

    やあちゃん

    とりあえず、明日の朝が勝負なんで
    朝起きたら、話しかけてくるまで
    シレ〜っとしときましょう!(笑)

    私はいつも、喧嘩したら、自分から話しかけないタイプです(笑)

    • 11月10日
  • kasa.s2

    kasa.s2

    ですよね❗
    私も明日の朝が勝負だと思います(T^T)シレーっといくようにします!笑

    旦那さんはそれで話しかけてくれますか?

    • 11月10日
  • やあちゃん

    やあちゃん


    話しかけてきますよー!
    私が絶対折れないっていうのが
    わかったんだと思います😂(笑)

    色々あった事を忘れて、話しかけてきてくれるといいですね(T_T)

    • 11月10日
  • kasa.s2

    kasa.s2


    勝負の朝を迎えました!
    普通に話しかけてきましたf(^_^;
    昨日の怒りっぷりはどこへ?って感じでしたが、よしとします✨
    ご心配頂きありがとうございます💓

    • 11月10日
らら

物に当たるのはよくないですよねf^_^;)
でも正直ご主人側で考えるとめんどくさいなと思っちゃいました

  • kasa.s2

    kasa.s2

    時々情緒不安定が発症し、めんどくさい人間になります!笑
    物に当たらなくてもって思ってしまって(;´д`)

    • 11月10日
ミッキー.jp

人様の旦那様にすみませんが‥どうしたのでしょう?
kasa.s2さんは何も悪いところはないし、そこまで怒るほどのことではないと思うのですが‥(´°ω°`)↯↯
いつも怒るとそのような感じなのですか??

  • kasa.s2

    kasa.s2

    こんな時間で究極に眠かったんだと思います(;´д`)
    怒るとあからさまに態度に出る人ですが、今日のように目につくもの全部蹴り飛ばすような事はなかったです(((・・;)

    • 11月10日
めーぷる

物を蹴り飛ばすまでして怒ることなのでしょうか?😞
何か他に嫌な事があったんですかね…?

  • kasa.s2

    kasa.s2

    みなさん同じような意見を言ってくださるのでありがたいです(T_T)
    私がとても悪い事をしてしまったかと思ってました💧
    仕事でのストレスもあるようです😢

    • 11月10日
s

大丈夫ですか?
私は一年前付き合っていた彼氏がしょっちゅう仕事などの、ストレスを私に当たってきて殴り合いなども多々ありました😅
旦那さんにもなにか抱えてるものがあるのかと…
だからといって許される事ではないですしおかしいと思います、ですが何かあるならその話もちゃんとした方がいいような気もします!
あまり溜め込まないように旦那さんとの距離も考えながら頑張ってくださいね!

  • kasa.s2

    kasa.s2

    殴りあいはすごいですね(゜ロ゜;笑
    確かに今、仕事でストレスを抱えているのは間違いないです💧
    それも重なったんですかね(T_T)
    優しいお言葉ありがとうございます❗

    • 11月10日
  • s

    s

    元々女とゆうより男のような性格だったので😅w
    やっぱりそうだと思われます😢それを奥さんにしか当たれないのはわかりますけど今の奥様に当たるのは間違いではないかと思います…😞
    すれ違いのないよう頑張って下さい!

    • 11月10日
  • kasa.s2

    kasa.s2

    カッコいいですね❗たくましい❗✨
    旦那は転職したいと言ってます💧
    新米夫婦頑張りたいと思います(*_*)

    • 11月10日
すぺーん

旦那さん冷たいですね…

  • kasa.s2

    kasa.s2

    普段は優しいんですけどね(((・・;)
    お腹の虫が暴れてたんでしょうか😰

    プロフィール画像お子さんの手ですか?可愛い😚

    • 11月10日
  • すぺーん

    すぺーん

    私の旦那も怒るとキレます
    普段は優しいです

    ありがとうございます(●´ω`●)
    子供の手です
    今2ヶ月半になります

    • 11月10日
  • kasa.s2

    kasa.s2

    ずーっと優しい旦那だといいんですが(((・・;)

    私は2月27日が予定日なので会える日を今から楽しみにしてます💓

    • 11月10日
  • すぺーん

    すぺーん

    ずっと優しかったらいいですよね

    エコー写真見るたび早くあいたいななりませんか?

    私は8月31日の野菜の日に産まれました

    旦那は市場関係なんですが野菜が好きな子に育ってほしいです

    • 11月10日
  • kasa.s2

    kasa.s2


    本当ずーっと優しいままで居たくれたらと我が儘な事思ってしまいます(T^T)

    毎回の検診でどんどん大きくなってる我が子を見て早く会いたいなって思います❗✨
    赤ちゃんが産まれてくる日は自分で決めた日と聞いたことがあります‼
    すぺーんさんご夫妻にぴったりな誕生日ですね💓

    • 11月10日
  • すぺーん

    すぺーん

    いざうまれるとあまり好きなこと出来なくなるのでやっといたほうがいいですよ!

    自分で決めた日なんですね!
    優しいままでいてくれた方が楽ですよね

    寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね

    • 11月10日
いっちゃんマン

情緒不安定がうつったのかな?(>_<)
私も妊娠中かなり情緒不安定で喜怒哀楽も激しく旦那の事を困らせてしまってました...
今はかなり落ち着いてきましたけど、私は妊娠中で不安定だから仕方ない!理解してよ!といった感じで普段は優しい旦那をイライラさせてしまった事あります( ; ; )

  • kasa.s2

    kasa.s2

    感情ってうつりますよね(T^T)
    私も旦那には甘えてしまっています😰今回の事で旦那に悪い事してたかなと反省しました(T_T)

    • 11月10日
  • いっちゃんマン

    いっちゃんマン

    旦那さんは妊娠していませんからね(>_<)
    こちらの情緒不安定なのにもついていけない時があると思います💦
    普段優しいのであれば尚更...
    出産までお互いに上手くやっていけるように頑張りましょうね💕😊

    • 11月10日
  • kasa.s2

    kasa.s2


    朝起きたら普通の機嫌に戻ってました(((・・;)笑
    少しビクビクしながら接してしまいました。
    みこさんはもう少しで赤ちゃんに会えますね💓
    体調気を付けて下さい(*^^*)

    • 11月10日
チビママ

えっ?えっ?
こわい...
旦那さんいつもそんな感じなんですか( ; ; )??
もしくは眠くて機嫌悪かったとか...

  • kasa.s2

    kasa.s2

    いつもはこんな感じではないんです(*_*)
    普段は優しいんです!笑
    多分眠くて相当ご機嫌斜めだったみたいです(((・・;)

    • 11月10日
deleted user

な、なんと…💧
『からだ大事にしなきゃ駄目だろ』までの流れが可愛らしくて微笑ましくて読んでいたらまさかのバイオレンスに変わったのでびっくりしました💦笑

ご主人、思いやるほどの気持ちの余裕が無かったのかもしれないですね💦一晩経って冷静になれば悪いことをしたなと反省してくれそうな気もしないではないですが😅余裕がないなりに身体のことは気にかけてくれているようですし💧

  • kasa.s2

    kasa.s2

    バイオレンス(((・・;)
    ですよね。。笑
    お互い気持ちの余裕がなかったのかもしれません😰
    にしても、今回の旦那は荒れてました!笑

    • 11月10日