※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
住まい

新居お祝いで旦那の友達が掃除機を買ってくれるのですがなにが良いかと…

新居お祝いで旦那の友達が
掃除機を買ってくれるのですが
なにが良いかと言われました、
金額関係無しにコードレスなら皆さん何を買いますか?

コメント

ママリ

金額関係なしなら、綾瀬はるかさんがCMしてるパナソニックの掃除機がいいです😆

ままり

ダイソンですかね〜😘
金額関係ないなら、コードレスじゃなくてお掃除ロボットがいいですね...😏💓

きき

ダイソンがやっぱり一番いいです!✨

はじめてのママリ🔰

紙パックのやつがいいです。

はじめてのママリ🔰

以前コードレスでシャープだったかな?を買いましたがヘッドに髪の毛が絡まって吸えなくなってしまいダイソンに買い替えました!
バッテリーの持ちは悪いですが、めちゃくちゃ吸いはいいですし、ヘッドも髪の毛が絡まりにくい仕様になっているのでおススメです✨

ママリ

うちはマキタ使ってます。
とにかく私が髪の毛落ちるので、マキタでないともう無理です。
ダイソンも使ってましたが、ヘッドのローラー部分にめちゃくちゃ絡まるんですよね!😅
ちなみにマキタは、掃除機のお手入れもウタマロでやってます。楽です\ ♪♪ /

mam

うちはダイソン使ってますが、今一番欲しい掃除機です🥲笑
水拭きと掃除機が一体化されてるやつで、主人にねだってるところです笑

さら

ダイソンですかね。
ルンバ的なやつでも嬉しいです☺️

のぞみん

パナソニックのセパレートコードレスを使ってます

スティックにダストカップもないので軽くて操作しやすいです😊

掃除終わったらクリーンドックにゴミが自動吸引されるので月1紙パックごと捨てるだけです

ゴミ捨てでゴミが舞い散ることもないので買って正解でした🙆‍♀️