※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうや🔰
妊娠・出産

高位破水が続くか不安で、33週目前に尿漏れか分からない症状がある。

高位破水って一回なると続いたりするんでしょうか?
今日それっぽい症状があったんですが、それっきりなので尿漏れかどうか判断しにくくて…。
ちなみに今33週目に入る前です…。

コメント

高位破水の時は
起き上がったり立ち上がったりする時にちょろちょろって感じ見たいですよ😅💦

ただ私がお産の時先生に高位破水してるね〜って言われましたが全く出る感じ無かったです。💦💦

• ぼうや🔰

ぼうや🔰

なるほど!

お産の時という事は検診でも言わないと気付けない可能性があるって事かもなんですね!😳

• 3月26日

退会ユーザー

私の場合誘発分娩で2日目の朝に検査したら高位破水してました😅💦言われないと全く気づかなかったです!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

尿もれとの判断に迷われるのでしたら
おりものシートを使って
色を見るのはどうですか?
尿もれなら黄色いでしょうし
羊水は基本無色透明の無臭です!

• ぼうや🔰

ぼうや🔰

やってみます!
    ありがとうございます!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私が37週6日で高位破水した時、精液のにおいがして
「尿もれ?でも何か量が多い」
と思い病院に電話したらすぐ来てと言われました!
検査したら高位破水で「よく気付いたね」と言われ、そのまま入院し翌日に出産となりました!
病院に電話して指示を仰ぐのもよいかと。

はじめてのママリ🔰

高位破水からの出産でしたが、一度出た後は特に出ることなかったです🥺
産院に電話して相談してみても良いかもですね!

たこさん

破水は放置すると感染症の危険がありますので、それっぽいことがあったら病院行ったほうがいいと思います。
違ったら安心して帰ればいいですし😊

私がチョロチョロ破水したときは立ち上がったときや歩いてる時に何度も出ました😅

• ぼうや🔰

ぼうや🔰

それが一番ですね!
    頻繁にあるわけでは無いので、注意しながら様子をみてみます!

• 3月26日

高位破水中ですがでる感じ全然わからないです。先生にみて貰うまで気づかなかったです💦