※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タバコが吸いたくてたまらない状況で、授乳中で母乳をやめられず悩んでいます。ストレスもたまり、乗り越える方法を知りたいです。

最近タバコが吸いたくてたまらないです。

2人目ほしくてやめたタバコですが最近ストレスイライラが溜まりすぎて吸いたくてたまらない。

でも完母で哺乳瓶がダメで練習してやっと60mlくらい飲めるようになったけどそれじゃあ到底足りないのでやっぱり母乳はやめれなくてまだ吸えそうにありません。

早く母乳やめて吸いたいと思ってしまうのもすごく嫌だし、なんかもう全て嫌になってしまってます。

授乳中タバコ吸いたくなったけどこうやって乗り越えたよ!とかあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

なぁまま

私ストレスでおかしくなりそうで母乳あげてすぐにアイコス吸って
時間あけて母乳あげてました🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    何時間か開ければいいって見てもなんかあったら怖くてでもストレスで吸いたくてたまらなくなりますよね😭
    夜8時間近く連続で寝るので夜一本とかしてみようかな😖
    ありがとうございます!!

• 3月26日
ぶぅちゃん🔰

混合です!搾乳器を使うのいいと思います!私も最近タバコ再開しちゃいました💦
5時間に1回搾乳して、母乳が出続けるようにしてそれは捨てちゃいますが、、
私は朝起きた時に搾乳器でとれるだけ母乳を取って冷蔵庫に保管して、あげたりしてます!3時間吸ってないなーって思った時に搾乳しては保管して取ってあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そのやり方もあるんですね!
    なにかあったらと思うと怖くて吸ってないですが我慢の限界がきたら次の分まで絞ってから吸ったりしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月29日