コメント
ちーた
母乳がんばりましたが、あまり出なくて、ミルクにしました🙋
わたしは、とても気持ちが楽になりました😊
食べ物に気を遣うこともなく、時間になって張りもしない胸を絞るのも苦痛でした💦
ミルクにしたら飲む量もはっきりわかるし、主人にも頼めるし、夜も寝てくれるし、わたしも寝れるし。
ふたりめは、生まれるまえからミルクにしようって思ってました😄
ちーた
母乳がんばりましたが、あまり出なくて、ミルクにしました🙋
わたしは、とても気持ちが楽になりました😊
食べ物に気を遣うこともなく、時間になって張りもしない胸を絞るのも苦痛でした💦
ミルクにしたら飲む量もはっきりわかるし、主人にも頼めるし、夜も寝てくれるし、わたしも寝れるし。
ふたりめは、生まれるまえからミルクにしようって思ってました😄
「母乳」に関する質問
授乳間隔が安定してきたのは何ヶ月頃からでしたか? 30分〜1時間で欲しがるのが何ヶ月頃までだったかも教えていただきたいです。 生後1ヶ月と少しで産院からは母乳は欲しがるだけ与えてOKと言われていますが、結構な頻度…
2人目の時は産後早い段階で母乳がピューピュー出て、 母測 左右5分ずつで38g〜どんどん増えてたのに、 3人目5日目の今日、母乳はマッサージして滲む程度。 母測すると体重変化なし 10分ずつ頑張って10g増‥ 3人目こそ完…
7ヶ月離乳食食べない子いますか?? ほんっっっっっっとうに一口もです おこめぼうなどおやつも食べません😇 まず、口を開けない、無理やり食べさせてる感じです。 口に入っても全部出す、えずく。えずくのが可哀想ですぐ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
楽になったのですね☺️
私の胸も全然張らずで🥲寂しいですけど、ミルクにしようと思います🥲
ミルクでも良いことありますよね😌
ありがとうございます😊🤍