※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

元々険悪ムードでしたが、旦那に「今度模様替えしていい?」と聞いたら「…

元々険悪ムードでしたが、旦那に「今度模様替えしていい?」と聞いたら「荒らさないならいいよ」

とか言われて激怒してしまいました。というか気の利かない返事すぎてもう…

引っ越してきてから片付けも収納も、私がやらないとやらないし、私ばっか色々考えてるのに…そんな言い方する?!

本人は何が悪いのかわかっておらずもう呆れてます。

コメント

みみみ

「荒らさないならいい」
ってどういうことなんでしょうね?💦
模様替えの途中は荒れるけど、それすらだめってこと?
最終形態が荒れるってことはないですもんね🤔

ちょうど今朝、我が家も
「これ見よがしにクレジットカードの引き落とし額とか聞いてきて…」
と夫に言われて喧嘩しました。
夫的には「きちんと管理してくれてる」という意味だったらしいですが、「これ見よがしに」って嫌味なワードにしか使いませんよね?😅

まぁ、男性って女性よりも言語能力が低い生き物なので、そういうつもりでないのでしょうけど呆れますよねー😭

• みー

みー

荒らす=使いづらくなる

らしいです。
    使い辛いから良くしようとあれこれやってんのに、その言い方ないですよね😅私が旦那の部屋片付けても、そこから物は一歩も動かず、積み重なって散らかっていくばかりなのに、、良く言うよ、です。

本当腹立つ言葉ばっか言ってきますよね!言語能力低すぎだしそれの自覚がなくて偉そうなのがまた腹立ちます

私はもうそろそろ旦那を空気のようにしないとしんどいです🤤

• 3月27日