※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.fam♡t.h.b
妊娠・出産

腰とお腹が痛くて張っていて、病院に電話したけど我慢できるほどの強い痛みはなく、1分か2分で引いてしまう。お腹の張りで何かあっても大丈夫か、どうしたらいいか分からないです。

腰は鈍いかんじで痛いしお腹は
常に張った感じで
キューってなって痛いし…
お腹なんて形がかわるほど
張るし…
病院に電話してごらんって言われたけど
痛みの感じも我慢出来んほど
強くなった感じないし…
痛みも1分か2分くらいで
すーっと引いていくし…
どうしたらいいんだろう…
一ヶ月近く張り止め処方されてたから
お腹の張りで電話しても大丈夫かって
変な所で躊躇ってしまう…
おしるしも破水もないし…
どうしよう…

コメント

りきゅー

前駆陣痛ですかね?
間隔はどんな感じですか?

私は腰痛から始まった陣痛なので様子見て間隔が狭まったり一定になっていったら病院に電話してみてくださいね

Akimama

診てもらうにこしたことないですよ!
電話しましょ!

まぁぶる

そのままの内容で電話してみてはいかがですか?
私が分娩予定の総合病院は『不安な時は赤ちゃんのためにも自己判断しないでね?』というスタンスなので、不安な時はお腹の張りでも電話してます(^^)

かちん

前駆陣痛なのかなとは思いますが
張り止めを処方されていたということなので病院に連絡し指示をもらうと良いと思います。

s.fam♡t.h.b

コメントありがとうございます(´;ω;`)
一ヶ月近くお腹張ってるから自分でも前駆陣痛かなあ…と思うんですが、ここ何日かいつもよりお腹の張りがひどい気がして(´・ω・`)
間隔はバラバラで早い時はお腹がキューっと張って痛みが引いて1、2分置きくらいで次のお腹の痛さが来ます(;O;)

ありがとうございます(´;ω;`)様子見て病院に連絡してみます(;O;)

s.fam♡t.h.b

コメントありがとうございます(;O;)
何て言われるか分からないけど電話してみます(´;ω;`)!!

s.fam♡t.h.b

コメントありがとうございます(´;ω;`)
まぁぶるさんの行かれてる病院良いですね(;O;)
私が出産予定の病院は時間外とかでも診てくれるのは診てくれるのですが、何かしぶしぶといった感じがして…(´・ω・`)
なおさら電話で相談するのも躊躇ってしまうんですよね(´;ω;`)
でもそんな事も言ってられないですよね!!
今はちょっと落ち着いたかなって感じなので、様子見て電話してみます!(^^)!

s.fam♡t.h.b

コメントありがとうございます(;O;)!!
一週間前の検診で、先生もびっくりするくらい子宮口がしっかり閉じてるみたいで、まだまだかなあ〜といった感じだったので大丈夫かなと思ってたんですが…今は落ち着いて来たみたいなのでまた痛みが来はじめたら病院に電話してみます(´・ω・`)!!