※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

皆さん、夫婦の営みってどのくらいの頻度でやられてますか?うちは子作り…

皆さん、夫婦の営みってどのくらいの頻度でやられてますか??
うちは子作り以外ですることがなくて2年程ぶりに3人目のために頑張ってるのですが、、久しぶりだからか、歳のせいなのか痛いです😖🌀
皆さんはどんなもんなのかなと、ふと気になって質問させて貰いました🙋

コメント

ママリ

週3~4くらいです🤔

はじめてのママリ🔰

週一くらいですねー
多くても週2です!

わんわんお!

2日に1回くらいですね🐴

はじめてのママリ🔰

最近しなさ過ぎて…
今月4回くらいですw
だいたい月6~15回くらいですかね!

ママリ

ほぼ毎日してますね!
生理の時以外は!
1日2回の時も全然あります!

4k..mama

妊娠前は多くて月3回、しない時は月1回もしなかったです😂

ママリ

全然してません😳
前にしたのがいつかわかりません😇1〜2年経ってるかもしれません😇

eq

40代ですが週2〜3です🥰

せいら

月に1回は必ずです。
それ以上でもそれ以下でもない感じです。お互いに気分が高まった時のみです。

でも仲良し夫婦です。
子供は2人までと決めているし、身体の関係が少なくても仲良く通じ合える夫婦でいたいと思っています。

週2~3ですね!少なくても週1回は絶対抱いてくれます笑
まだ2人とも若いのでやりたいです🥲🥲

みぃ

皆さんお返事ありがとうございます。まとめてお返事させて頂きます🙏
以外と週に2~4回の方が多くて驚きました👀上にも書きましたが、我が家は結婚してからは子作り以外ですることがないので💧世間はそんなものなのですね!
疑問に答えてくれた方々、ありがとうございました。