※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園から進級のプレゼントでスプーンフォークお箸の3点セットをもらった。既に準備済で、他のキャラクターのものを持っている。新学期からどちらを使うか悩んでいる。

保育園で進級のプレゼントとして、スプーンフォークお箸の3点セットを頂いたのですがすでに準備済で、、皆さまなら新学期からどっちを使いますか?

昨日、進級前のお祝いとのことでキャラクターものの3点セットを保育園から頂きました。

進級後は毎日持っていくものですが、すでに子どもが好きな別のキャラクターのものを買ってあり、名前付けまで済ませてます😓
どちらを持っていくか迷ってます。他のお子さんも同じものをもらっているかは分かりません。

コメント

はじめてのママリ

買ってあるやつで良いですよ😚

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    せっかくいただいのに使わないと園に悪いかなと思ってしまい、、

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのは先生気にしてないですよ!気にする暇もありません😄
    気に入って家で使ってますーって言ったらいいですよ😄💓

• 3月26日
みみ

新学期からは買ってあるやつを使って
緊急事態の時に保育園からのを
使います!笑