※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査をし、濃さが気になる。妊娠継続できるか不安。排卵日は確認済。2日後に再検査予定。

お世話になります。
ドゥーテスト妊娠検査薬でフライング検査をしました💦
上から高温期10日目、11日目、今朝の13日目です。
一応、ほんの少し濃くなってるように見えますが、13日目にしては薄い気がします、、
また2日後に検査しようと思いますが、妊娠継続できるのか、少しでも安心したくて質問させていただきました。🙇‍♀️

排卵日はラッキーテスト排卵検査薬と基礎体温で確認しています🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

ℳ.

おめでとうございます㊗️

フライングだと妊娠してるってゆうホルモンが少ししかでてないので
尿のタイミングでホルモンが多く出てたり少なかったりがあるみたいなので線が薄らでも出てるので大丈夫だと思います☺

• ℳ.

ℳ.

それと付け足しで毎回フライングなんですがめちゃくちゃ薄くでる線ばかりです☺️😉

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    すごくすごく安心しました!ご丁寧な説明ありがとうございます😊
    あまり考え過ぎず様子見ようと思います✨

お身体お大事になさってくださいね🙏💓

• 3月26日

濃くなってきてますね💓
妊娠してると思いますよ!

朝一でやると濃く出るかもです(#^^#)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    これからしばらく濃さが変わらず、、高温期18日だった昨日やっと濃くなりました😭✨✨✨
    フライング検査も良し悪しあるのだと学びました🙇‍♀️笑
    コメントありがとうございました😊

• 4月1日