※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

熊本の慈恵病院で出産予定。担当医を教えて欲しい。自然分娩後、無痛に切り替えたい。

熊本の慈恵病院で出産を予定しています。
担当医の先生を決めるにあたって
おすすめの先生を教えてください。
自然分娩で進めてたえられなくなったら
無痛に切り替えてもらうつもりでいます。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私は奥村先生にしましたが、優しく丁寧に診てくださって奥村先生にしてよかったです😊
出産に37時間かかり途中で助産師さんにもう無理なので無痛に切り替えてください〜と泣きつきましたが、ここまですすんで無痛に切り替えはしないほうがいいよ赤ちゃん苦しむからと言われました😂
耐えられなくなって無痛に切り替えは進み具合でできないこともあるので、事前に相談した方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    その時になってみないと
    なんとも言えませんね🥲🥲笑
    ありがとうございました♡

• 3月26日
ままり

無痛希望でしたら奥村先生良かったです!
出産の時に担当の先生が来られず(内密出産の件で忙しかったんだと思います💦)代わりに奥村先生に取り上げてもらいました。とても優しくて「おめでとうございます」の言葉にじーんと心が温かくなったのを覚えています✨
とても人気のある先生だというのを出産後にこちらで知って納得しました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    優しい先生がいいですもんね🥹
    ありがとうございます♡

• 3月26日