※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

皆さまに知恵をお借りしたいのですが、、旦那のご家族に贈り物を送ろう…

こんにちは!
皆さまに知恵をお借りしたいのですが、、

旦那のご家族に贈り物を送ろうと思っており、
お義父さんお義母さんへの贈り物は決まったのですが
旦那の妹さん2人(40歳と39歳、どちらも既婚で子供がいます)へのプレゼントを決めかねています🥲

だいたい4000円〜5000円で
今考えているのは
イソップのハンドソープかボディソープ
SHIROのボディミルク です。
家族で使ってもらえるかなと思ってるのですが
コスメ系でもいいと思ってます。

皆さんが贈ったものや貰って嬉しかったものなど
参考にしたいので教えてください😣

コメント

おもち

お出汁のセットとかどうですかね 🥺

deleted user

ポール&ジョーの日焼け止め、シトラスの香りのめっっっちゃサラサラで使いやすくていい匂いで、プレゼントにおすすめです🎁💗

mithrandir

私なら、子供も一緒に食べられるお菓子の方が嬉しいですね。
以前、内祝いでゴディバのアイスクリームセットをいただき、家族みんな大好評でした😍

高級なフェイスタオルも嬉しかったです。
タオルってすぐゴワつきますが、かといって普段遣いに高品質なタオルって買うの躊躇します(ケチですみません)😅

私が好みがわからない相手に贈って好評だったのは、
白雪ふきんセット
和牛薄切り
和牛の焼肉セット
ブランド米食べ比べセット
ですかね。
オシャレ感が薄い実用的な品物なので、素敵にラッピングしていただけるお店で購入しました。
食事の助けになるようなものは、
どなたに贈っても喜ばれました。

私は贈り物を選ぶとき、肌につける系の物は選ばないようにしています。
というのも、その人の肌に合うかわかりませんし、香りも好みが分かれます。
同じような理由で、入浴関係や洗濯洗剤なども外します。

私自身、肌が弱く、香料が苦手なのでそう思うのだと思います。
高級なものを頂いても、使えないと処分にとても困るのです😰

喜んでいただけるものが見つかるといいですね。

deleted user

贈り物の用途?名目はなんですか??
それにもよるかと思います!

ギフトカードやカタログギフトが正直1番嬉しいです!
それ以外だとアレルギーとかなければ、果物とか嬉しいです!

まる

アレルギーが無ければ家族で食べれ食べ物にします。
お肉セット
干物セット
果物
冷凍庫冷蔵庫の容量が心配なら
お米
カレーやハンバーグのホテル仕様など常温保管可能な総菜系
お出汁やスープ

ですかね。

目的がわからないですが、、