※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝からピンク混じりのおりものが出ていて、定期的に張って痛い。前駆陣痛もこんな感じなのかな? 相談内容です。

今まで夜とか朝に横になると
すごい張ってお腹痛くなることが多くて
おととい昨日とおりものに鮮血がまじった
おしるしのようなものがでたので
昨日受診したら
おしるしではない出血の様子もない
とのことだったのですが
今日は朝からピンク混じりのおりものがでていて
8時頃から定期的に張っていて痛い
今まで痛みあっても不規則すぎて
測るまでもなかったからびっくり、、
前駆陣痛もこんな感じなのかな?

コメント

新米ママ

おしるし来る前に前駆陣痛
来てました😭
補足の部分まさに私と全く一緒でした!8分だったり3分だったりバラッバラでした!
おしるしが来てもそんな感じが続いて本陣痛まで1日半かかり
本陣痛から16時間かかりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院になったのですがやはりバラバラでこれからどうなるんだと思っております…😢本陣痛から16時間はきつすぎましたね、お疲れ様でした😭♥️

    • 3月26日