※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

荒川レディースクリニックでの里帰り出産に必要な持ち物や役立つアイテムについて教えてください。早めに揃えたいので、今から準備を始めたいです。

新潟県西蒲区の荒川レディースクリニックで里帰り出産予定です(#^^#)そこで、質問なんですが…

🐭入院時に自分で用意して持っていくものなど教えて下さい♥
(前開きパジャマ○枚、室内スリッパ、産褥ショーツ○枚、赤ちゃん肌着○枚などなど…)
🐭これは持っていくと役立つという物なども教えて下さい♥

コロナもあり、病院から言われていた予定よりも早めに里帰り予定で荷物を里帰り先へ送るつもりなので、今からちょこちょこ揃えようかと思っています(´>∀<`)

宜しくお願い致します🙇

コメント

M♡

必要なものは妊娠後期になると
しおりを貰えてそこに書いてありますよ!

持っていくと役立つのは
陣痛の時に飲み物飲む時に
ストロー付きだといいです!
あと充電器、ホットアイマスクなんかで産後リラックスしたり☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥(#^^#)里帰り先に帰る前に今住んでる場所で揃えられるものは、今の状況の方が買いに行きやすいのでちょこちょこ揃えて新潟へパッキンで送ろうと思いまして質問しました💦💦後期だともう里帰り先にいるかと思いまして😭

ストローシリコンタイプ買いました♥
    ホットアイマスク‼️なるほどです🥺是非パッキン送る前に買ってみます😍
    ありがとうございました‼️

• 3月30日