※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳頭保護器の周りにティッシュがついていたが、他にもついていなかったか不安。窒息してしまう可能性が心配。大丈夫でしょうか?

乳頭保護器を使って母乳をあげてるんですが、乳頭保護器の周りにティッシュがついたままあげてました💦
ティッシュは小さかったんですが他にもついてなかったか不安です…
もし飲んでたら窒息してしまうんじゃないかとか💦
今はもう片方のおっぱいを飲んでます。その前は寝ようとしてました💦
大丈夫でしょうか😣

コメント

🧸𖤐⡱

私も同じようなことありました。
不安ですよね?
その後様子どうですか?
寝てるようなら大丈夫と思います‪ꪔ̤̮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安です😣
    その後は唸りながら寝てました💦

    • 3月26日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    もし体の中に入ったとしてもうんちで出てくると思います😌
    おっぱいのめていつも通りなら心配ないですよ☺️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    それ聞いて安心しました😭

    • 3月26日