※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

友達の出産祝いについてなんですが、その子供は産まれて1ヶ月になった所…

友達の出産祝いについてなんですが、その子供は産まれて1ヶ月になった所です!
出産祝いを渡そうと思って、今度渡しに行くね!って言ったら、旦那が仕事休んでくれててしばらく家にいるから〇〇(わたし)の家に行ってもいいかと言われました。
元々その友達の旦那にわたしが一方的になんか嫌われてて、特になにかした訳でもなく、気に入らないから連絡もできたら取らないで、遊ばないで、会わないでとか言われてるみたいです。
なんで、1度ごたごたあって、できたらもうあまり関わりたくないんですけど、一応わたしの時に出産祝い貰ってるし渡そうとは思ってるんですが、まだ産まれて1ヶ月の子供を連れて外に出させるのも申し訳ないし、旦那の仕事が始まってからでもいいよ!と伝えたんですが、もしかしたら旦那に家に入れるなとか言われてるのかな…とか思ってしまって😓
だからもう郵送か、もうちょっと経ってからでもいいかなぁ🤔とか思ってるんですけど、もし皆さんならどうされますか😅
一応お祝いは、ずっと使えるように名入れのガーゼケットとおむつポーチにしようと思ってるので、時期や大きくなったら使えないものという訳ではないです💦

コメント

るんぱ

何かめんどくさそうなので、
私なら郵送にしますね😅

ただ、そんなに嫌われてたら、
プレゼントしても"使うな"とか言われそうで腹立ちますね😅

• まま

まま

やっぱり郵送ですかね😅
    そうなんですよね、だから現金か商品券とかの方がいいのかなぁとか思いながらどうしようかまだちょっと迷い中です😩

• 3月26日
えだまめ

あまり関わりたくないなら、もぅ「コロナもあるし赤ちゃん連れて出るのも大変だろうから~」と、郵送させてもらいます💦
もし少しでも会いたい気持ちがあるなら、落ち着いてからで良いから都合良い時に会おう、と言いますかね😌

• まま

まま

とりあえずお祝いだけ郵送してまた落ち着いたら会おうとかでもありな気がします!ありがとうございます😣

• 3月26日