※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
家族・旦那

皆さんって旦那さんとの夜の営みはどんな感じですか?頻度とかって🤔私は…

皆さんって旦那さんとの夜の営みは
どんな感じですか??
頻度とかって🤔

私は付き合ってる頃からお互いそんなに
する方ではなくて会っても泊まっても
しない時もありました!
お互い性欲あまりなくて。。

上の子が産まれたあと妊活までの間は
ほぼしてないに近くて、妊活でやっと
復活!みたいな。

今産後半年ですがまだ再開してなくて
旦那は分かりませんが、私はもう一生
しなくてもいいと思ってます!
(旦那のことは好きだし仲良しですがw)

なんかそーゆうことをしたいと
思わなくなってしまって😂

子どもたちが寝てる横で何かするのも
ちょっとなーとか、母乳あげてるし
触られるのも嫌だしまず眠いし疲れてるし。

皆さんの夜の事情聞きたいです💟💟💟

コメント

娘のママ

初めて付き合った日から20年
はじめてした日から19年ですがいまだにしてますよ😂
週2-3です!

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    素敵ですね🥺🥺

    • 3月25日
deleted user

その気持ちわかります😳
2人目産まれたらめちゃくちゃ減りました。
気づいたらお互い疲れて寝てたり赤ちゃんいるとタイミングが合わないですね😂
2人目産む前は週2ぐらいでしたが産んでからは月一ぐらいです😂

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ですよね!!!
    2人目の珊瑚どれ位で再開しましたか?🥺
    寝る時間の確保に必死なのと
    子どもとの時間が優先されてて(;_;)♡

    • 3月25日
はじめてのママリン🔰

付き合っていた頃から考えると2人目出産した後が一番仲良ししてる頻度が高いです!

2人目妊娠する前までは月2~3回とかでしたが今は月4~5回くらいです。

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね!

    素晴らしいですね😅✨

    • 3月25日
はるな

1人目の産後から性欲もないし、痛みがあって3.4ヶ月に1回。
2人目の産後はもっと無理になって半年に1回くらいですかね。
私はもう一生しなくていいと思ってます。旦那が嫌な訳ではないし出来なくて申し訳なく思ってます💦

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね( .. )
    色々と事情があるんですね🥺

    • 3月25日
eq

もうすぐ27年
40代ですが大切な時間です🥰
週2〜3はありますよー☺️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    40代でも🥺素敵ですね。
    私の親多分40代してなかったと思います・・・笑

    • 3月25日
💜R.A💜

付き合いから結婚までいれて18年,週3はあります😣😣😣

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    凄いですね💕素敵です!!

    • 3月26日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    産後って触られるのも嫌,旦那見るだけで嫌になりますよね😭💦私もありました,今も少しありますが嫌いなわけではないですし,積極的に色々してくれるので感謝の気持ちを込めてって感じです😅💦

    • 3月26日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんです(;_;)
    感謝の気持ちを込めてかー🥺
    私ももーちょっと余裕できたら誘ってみます(笑)

    • 3月26日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    是非是非😣💕
    長くいるとそういう事も忘れがちになってしまいますよね😭
    旦那さんとお話ししてもう少し待ってとかお口でしてあげるとか,,色々あります🥰❣️
    今は赤ちゃんの為に睡眠を少しでも取らなくてはですね👼💕
    ネットで調べてなぜ性欲なくなるかとかスクショして見せたりしてみてはどうですか?
    それか一緒に調べてみてみるとか🤔🤔🤔

    • 3月26日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    なりますね( ´・ω・`)今年で4年目なんで、まだまだホヤホヤなはずなんですけどね(笑)
    とりあえず睡眠確保して元気になったらにします🥺💕
    ありがとうございます!!
    元から性欲ないのはわかってくれてるので、今はマジ無理ってゆーのは言ってみます💦

    • 3月26日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    ですね🥲🥲🥲💦
    ちびっこママさんのストレスが少しでも減りますように🥲🙏
    性欲も少しづつ戻ってきますように🥰💕💕💕

    • 3月26日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ありがとうございます😭😭😭
    子作りの為!みたいなことになって疲れてたこともあったので普通になれるようにしたいです。ありがとうございます(;_;)♡

    • 3月26日
Yu-mama

2人目出産して回数は減りましたが月2〜3回してます。

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    やっぱしてるんですね🥺
    いつ頃再開しましたか?

    • 3月26日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    産後3ヵ月ぐらいから再開ですね。

    • 3月26日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    やっぱ3ヶ月ですよね・・・!
    ありがとうございます!

    • 3月26日
はじめてのママリ

付き合ってる時からレス気味、結婚後もレス気味
妊娠してから全く無くなり、出産してからはゼロです🙆🏻‍♀️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    同じ感じです🥺
    夫婦仲はいいですか??

    • 3月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪いです!😂

    • 3月26日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    あ、悪いんですね🥲🥲

    • 3月26日
たんぽこ

1人目までは結構頻繁でしたが、産まれてから再開するまで1年位かかりました💦

それからはレスで、2〜3ヶ月に1回とかが続き、そのうち最後までできなくなり😅
妊活を始めたのですが、遅漏過ぎてもうお互いに辛すぎて…
平日シリンジ、休日は普通に頑張ってみるみたいなのが続き、そのうち全シリンジになり、妊娠して今に至ります😂
もう前いつしたかは覚えてないレベルです🙄

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね!

    遅漏はきついですね💦疲れるし(笑)
    シリンジ法ってやつですか??

    わたしもそろそろなーとは思いつつ
    疲れてるからなーと・・・🤦🏼‍♀️💦

    • 3月26日
deleted user

出会って12年
最初の1年は月一くらいありましたがその後遠距離なんかでほとんど無くなり、結婚前にはほぼ0になってましたw娘は人工授精です😂
前回は覚えてないレベルですが、もう一生無くてもいいです😂(というか今更無理 笑)

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね!!12年素敵です💟
    人工授精だったんですね(*゚∀゚*)
    わたしももー一生とか思ってたけどそろそろなーとも思ってる複雑です🥲

    • 3月26日