※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を検討中です。2万円以内で、自立や自転車のカゴに入れられるバギーを探しています。有名ブランドでなくてもOK。たくさんのオススメを教えてください。

セカンドベビーカーの購入を検討しています!
バギー(B型?)のオススメ教えてください!
畳んだら自立できるものもいいな、とも思うし、自転車のカゴに入れられるのもいいな、と悩み中です😵‍💫
セカンドベビーカーなので2万円以内に抑えられたらな、と思っています。
有名ブランドでなくても楽天で売ってるようなものとかでも大丈夫です!
たくさん教えて頂けると嬉しいです!
宜しくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

たまご

セカンドベビーカーで、サイベックスのリベルを使っています!
リベルを選んだ理由としては、とにかく小さくなることと見た目が可愛いこと! 
かなり小さくなるので、玄関に置いても邪魔にならない!自転車のかごに入る!車移動のときも座席の足元における!と良いことだらけです。

デメリットとしては、片手で畳めないことですかね🤔

重さは、めちゃくちゃ軽い!というわけではないですが、安定性を考えたらこんなもんかな、と。
バスの乗り降りくらいなら、こども乗せたまま持ち上げられますよ!

値段はちょっと高いですが、楽天ならポイントバックがけっこうあるのでお得に買えるかと💡

• ミロ

ミロ

サイベックスのリベル人気ですよね💓
    ちっちゃくなるタイプは片手で畳めないのは仕方ないですよね🙌🏻
    たしかに可愛いしタイミング次第ではポイントバックで実質2万円切そうですし、欲しくなってきました🤩笑
    ただ、今のA型がアップリカのラクーナクッションで確か6kgくらいなんですよね….
    重さあんまり変わらないのはどうなんだろ、と悩みます😵‍💫

• 3月26日

ポキット持ってます💡
畳んで自立し、自転車のカゴにも入るし、飛行機の機内持ち込みも出来るサイズです✨
小さいので、専用ケースでなくても大きくてしっかりしたショッピングバッグ(私はいつぞやかの洋服の福袋のバッグ)に入れて持ち歩いてます。パスに乗る時に足元におけるので便利でした✨
デメリットは、両手を使って開け閉めしないといけないから、子供がどっかいかないようにしないといけない。開け閉めにコツがいることです😅

• ミロ

ミロ

ポキット調べてみました!!!
    4種類くらいあるようですが、ママリさんお使いのものはどのタイプかわかりますか?🤔
    やはりカゴに入るくらいちっちゃく畳めるのは便利そうですね🤤
    開け閉めはコツを掴めばパッとできますか?

• 3月26日