※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

急にお腹とお尻が痛くなり、前駆陣痛か不安。トイレで血も出た。前の出産の痛みを忘れてしまった。

8時くらいに子供寝かしつけて
旦那帰ってくるまでソファーで寝てたら
急にお腹がぐーって痛くなる感じ、、、張ってる
それと同時にお尻の穴も痛い、、、
けど間隔がすごいバラバラだし
痛くなるのも早い、、、、
前駆陣痛ってやつですよね?
前駆陣痛でもこんなつらいものなの、、、

トイレ行ったら血も出てた
大量でもないけど
おりものと一緒に出てきたのかな
って感じのやつ、、、

もう1人目の時の陣痛の感じ忘れてしまったから
わからない😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

バラバラですけど5分切ってるし経産婦さんだし一応病院に電話してみてはどうですか!?

はじめてのママリ🔰

出血おしるしではないですか?間隔バラバラですが、一度連絡されたほうが良いと思いますよ

あやか

今日、産婦人科で言われたのは、陣痛ぽいのに+でお尻が痛い感じがきたら一応連絡して!って言われました!

ちもな

1人目の時お尻の穴が痛い❗️
って言ったら、
それは陣痛です。
って言われました。
病院に電話した方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

まとめてで失礼します!!
皆さんのコメント見て
電話して入院になりました!!
ありがとうございました😭