※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が遅れている可能性やおりものの変化で不安を感じています。妊娠検査は陰性で、吐き気が続いています。生理周期は乱れているが、今回の遅れは異例です。排卵日が遅れることはあるのでしょうか?

排卵日が三週間近く遅れたのでしょうか??
ルナルナの排卵日予想の当日あたりで仲良しをしました。
その日からあと2日で三週間になります。一昨日妊娠検査薬で真っ白陰性でした。なので妊娠の可能性はほぼゼロだと思います。ですが現在まで二週間ほど吐き気が続いており、なにか病気かな?と思っています😭
おりものについてなのですが、普段は排卵日に
のびおりが分かりやすくでるのですが
今回はそれが無く、今日いつもののびおりよりもだいぶ硬めのグミのように硬いおっきなおりものがでました。
これってもしかして、今日排卵日だったりするのでしょうか?三週間も遅れることってあるのでしょうか?🤔
最近生理周期はバラバラではありますが、ここまで大幅にはずれることはあまりませんでした。

コメント

mayuna

卵胞は生理が終わった日から少しずつ成長するので通常生理が終わった日から10日前後で成熟し排卵するので3週間も遅れることはないと思います💦
ただ、前回の生理が2、3週間くらい大幅に遅れた場合は、その分排卵日もずれるのでそれならありえるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回は3日遅れただけだったので、排卵が遅れた可能性は低いですよね🤔💦
    ただの生理不順でしょうか😭

• 3月25日
  • mayuna

mayuna

今回の生理はどのくらいどのくらい送れてますか?
    妊娠の可能性はないと思うので生理不順かと思いますが、遅れてる日数によっては何か病気や原因が隠れてるかもしれないので、待てど暮らせど生理が来ない場合は受診した方がいいと思います!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はまだ5日程度です!でも毎月バラバラなのでなんともいえないんですよね🤔
    あと一週間こなかったら、念のため受診してみようと思います🥺ありがとうございました🙏

• 3月25日