※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から37週に入ります。初産でも早く産まれることはありますか?陣痛の前兆はどんなものがありますかね?

明日から37週に入ります!
無痛で4/16予定ですが、初産でもそれより早く産まれる事ありますかね…陣痛くる前兆みたいなのってどんなのがありましたか?

コメント

いちこ

初産でも38wや39wで生まれる可能性はありますよー😊

私は38wで前駆陣痛が頻繁になり、赤ちゃんが明らかに下の方に降りているようなずっしり感覚があったのでそろそろだなーと思ってましたら39wで本陣痛がきて生まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですね🥺予定日より早く生まれるのがどこか心配で😭💦💦

• 3月25日
えるさちゃん🍊

初産で38w5dで産みました🙋‍♀️
兆候は分かりませんが、早い段階で骨盤にはまって下に下がってきてました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大体そのくらいですよね!!早く産まれてこないか心配で😅

• 3月25日
おかゆ

「まだ小さいから予定日超えるね〜」って言われてたのに、38w6dで産まれました🙋🏻‍♀️

早朝に前駆陣痛があって、治まってからも1日中腰回りがどーんと重くて、夕方から本陣痛で、日付変わってすぐくらいに産まれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みなさん38週ごろばかりですね🥺
    なるほど😳わかりやすいです☺️

• 3月25日
🐜

私と1日違いです!思わずコメントしちゃいました!!🤭✨
息子のときは、予定日の二日前でした!!🙌
特に何もなくて内診グリグリされてその日の昼間から間隔がそろった弱い張りで徐々に強くなって間隔も短くなった!て感じで出産しましたー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!🥺❤️
    ありがとうございます🥺
    少しくらい前なら大丈夫ですかね、、、1,2週間も前とかだと怖くて😅💦

• 3月25日
にゃ

破水から始まって、40週5日で産まれました!!
破水まで何も全くなかったです!!
何から始まるか、いつくるか、ドキドキですよね〜🥺!!
同じく今回もどんな感じになるとかドキドキです🥺早めだと怖いですよね😅💦
同じ4月なので、頑張りましょうね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです😥心配性の神経質なのでキッチリ予定日かそれ以降じゃないとどこか不安で(;_;)
    ありがとうございます🥺こんな時期ですが頑張りましょう☺️🧡🧡🧡

• 3月28日