※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はあー。旦那が元々少食なんですけど最近このくらいの時間に帰ってくる…

はあー。
旦那が元々少食なんですけど
最近このくらいの時間に帰ってくるのですが私と娘はもうご飯食べ終わってて、
旦那の分はキッチンに置いてるのですが
温めるのがめんどくさいとか言って食べなかったり(今日に限ってはサラダですら盛り付けるのだるいからいらない。ハンバーグ温めるのだるい)
1人分置いておいてもその半分しか食べないとかで
結局捨てるか次の日の昼に私が食べるんですけど
いらないならいらないで、作らないのに。食費勿体無い😅
なのに昨日はお腹すいたと言って、冷凍ご飯をいつも食べる量(超少なめ)しかなくてこれだと足りない。と言って
なぜか私の作ったおかずは食べず冷凍食品温めて食べて夜食でカップ麺食べてました。
たまに帰宅しても今日お腹すいてないんだよねー。昼食べたの何時だと思う!?15時だよ!?とか言われますがそんなの私からしたら知りません。
昼時に食べられないとゆう職種じゃないので自らその時間に食べてます。
もう作らなくていいですかね?
温めるの面倒とか普通に失礼だしあんたがいるからご飯作ってるようなもんなんだけどって思ってしまいます😭
食べないから少なくしたら足りない。
かと言って作れば食べない。
自分勝手すぎてウザイです。

コメント

自分勝手ですね。
作ってる人のことなにも考えてないですよね。
自分でしてって感じです🤷‍♀️
作らなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手ですよね!?
    逆の立場ならめっちゃキレてると思います、旦那

• 3月25日
1人目ママ

それは失礼すぎますね。自分で好きなもの買ってきて食べたらいいと思います。今時コンビニがあるんですから、食べたい日だけ買って帰ってくるようにしたら良いと思います。
いい大人なのにこんなことも自分でできないんですね。
そんなことが続いてしまうとイライラMAXになってしまいますね。よく我慢されたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。もうしばらくいらないと言われた方が楽です。
    今も私の作ったハンバーグはフライパンで温めるの面倒だからと冷凍食品食べ始めました。
    ほんっとにむかつきますどつきたい

• 3月25日
nico(34)

えー😩
だいぶ面倒臭い😩
思春期の子供みたいですね😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒臭いですよね…
    40で前にもなる男がほんとめんどくさい…

• 3月25日