※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お金使っちゃった!談聞きたいです!例えば旅行で10万飛んだとか、キャン…

お金使っちゃった!!!談聞きたいです!
例えば旅行で10万飛んだとか、キャンプ用品揃えて30万飛んだとか😁😁
100万未満で使っちゃったな〜って話待ってます!

コメント

はじめてのママリ

昨日フェレットを飼ったのですが10万飛びました😂でも可愛さプライスレスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は生き物が昔と比べて高いですよね!可愛さプライスレス💗💗フェレット羨ましいです✨

• 3月25日

まさにこの一週間で
乾太くん(12万)、子供の学習椅子にバランスイージー(4万)
リビング机(7万)の一気に買いました😂💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要な物を買うならいい出費ですね!!✨見た目もあるし妥協できない😁

• 3月25日
シュッ!

キャンプ用品夏に揃えててテント高いな〜と言ってたんですが、ちょうど悲しい事がありお金使いたいなと思い、テントと下に引くセットを40万で買いました🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントってそんなに高いんですね!いいやつ買えたんですねっ、きっと💗楽しむために必要なものは買っちゃって間違いないです😽😽

• 3月25日