※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
子育て・グッズ

肌が弱い娘が現在パンパース肌いちを使用しており、オムツかぶれが改善されています。保育園での消費が心配で、ノーマルパンパースに変えるか悩んでいます。グーンプラスやメリーズはかぶれた経験があり、ムーニーやナチュラルムーニーも検討中です。

オムツについて。肌が激弱の娘、今パンパース肌いち使っていてオムツかぶれが落ち着きつつあるんですけど、4月からの保育園でオムツ沢山使うので消費が激しくなのでノーマルパンパースに変えようか悩んでます😥

グーンプラス、メリーズはオムツかぶれしました❌
(長女はメリーズが1番合っててずっと使ってたので、次女には合わず若干ショックを受けつつオムツ探ししてます😢)

ムーニーやナチュラルムーニーにしようかも考えてます🤔

コメント

ダイエット頑張ります。

今までと同じものを使っていった方が良いと思います😂
かぶれたら治るの時間かかりますし、おむつ替えも大変そうです😭
うちはずっと同じもの使ってます😂😂

• にゃあ

にゃあ

ありがとうございます!やっぱそうですよね😂やっとオムツかぶれが治りつつあるのでまた合わずにかぶれたら可哀想ですものね😢漏れやすくなったなど理由がない限りは引き続きパンパース肌いちを使おうと思います

• 3月25日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ちょっと高いですけど、うちもそんな感じでした😂

• 3月25日