※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

体外受精で移植した卵について、BT6日目にフライング検査をした結果が気になります。化学流産の可能性があるか心配です。痛みや症状についても述べられています。初移植で判定日まで気持ちの準備がしたいです。

※検査薬の写真あります。

こんにちは。初めての相談です。
体外受精で胚盤胞4AAの卵を移植しました。
本日BT6日目でフライングをしました💦
クリアブルーで本当にうっすら出たのですが蒸発線なのか判断ができません、、
化学流産の可能性があるのでしょうか?
因みに、BT5日目は真っ白でした💦
判定日はBT10日目の日なのですが、病院でショックを受けたくなくてフライングをしてしまいました。
化学流産の可能性が高いなら気持ちの準備をしておきたいです。

胸が張る、お腹にたまに生理痛のような痛みがありますが、よく見る足の付け根の痛み?はありません。
今回が初移植です。

コメント

さあ

わたしはこのような感じで妊娠してましたよ!!

• み

本当ですか😭
    初めて線がうっすら入っているのを見たので動揺と期待と絶望したくない気持ちでいっぱいになってしまって💦
    コメントありがとうございました🥺

• 3月25日
ゆりこ

私もフライングでこんな感じでした!!なんならもっと薄かったかもしれないです。肉眼では見えても写真に撮れば見えないぐらい、、、
私の場合はとにかく気になって仕方なくて、次の日もその次の日も検査薬してどんどん濃くなっていったので妊娠してる、、んだ、、!って確信につながりました。私も不妊治療からの妊娠だったのでお気持ちわかります。濃くなっていきますように、、!ひとまずおめでとうございます🥺

• み

コメントありがとうございます😭😭
    保険適用になると完全実費組なので駆け込み体外受精で、本当に不安で🥲
    めちゃくちゃ気になるので明日も検査してみます!!笑笑

• 3月25日

フライングでこんくらいの薄さでしたが、妊娠してました。

私はBT5.6真っ白で、BT8でようやく検査薬が反応しましたよ!
うっすら見えそうな感じですね!
まだ希望を捨てずに赤ちゃんを信じてみてくださいね✨

• み

コメントありがとうございます😭
    元気にお腹で成長してくれるのを期待しています🐣🐥🐤🐔

• 3月25日