※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

携帯をトイレや少しコンビニに行くのにも持っていかなかった旦那が産後…

携帯をトイレや少しコンビニに行くのにも持っていかなかった旦那が産後から持っていくようになりました…。
近いですが里帰り中で実家にはほぼ毎日来てくれるのですが一回二人で住んでる方の家に帰ってから来るので帰ってから私の実家に来るまで何してるかとかはよく分かりません(T▽T)
今生後2週間の息子が黄疸で光線治療中で付き添いで私も24時間付きっきりで旦那も顔は出してくれますが1時間ほどで帰るので夜中何してるのか…浮気されてないか少し心配です。

コメント

お母さん´`*

トイレとコンビニは、実家でトイレに行く時?ですか?

連絡は、とってないんですか?(´・ω・`)

3児Mama✩︎⡱

直接聞いたらどーですか?

ムーミン

ちょっとあやしいですね!
私だったらかなり気になっちゃいそうです💦
聞いちゃいたいけど本音は言わなそうですね〜。
里帰りを終えて、自宅に帰ったらなんとなく見張れますけどね〜

deleted user

あたしの旦那もあたしが妊娠中の時そーゆー変な行動してました。だからキレましたよ✋

♡りちょぱ♡

元旦那そうでした。
いきなりお風呂、トイレ、家にいる時はポケット肩身離さずでした。

まあ、冷めてたので別にっておもいましたが出会い系しててきもいとおもいました。

☺︎

お子さんが黄疸で大変な時にもし浮気なんてしてたとしたら旦那さん本当にいい度胸してますね。
私はそんな時に旦那の浮気の心配なんてしてられないですけどね💦