※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

上の子との離れることが寂しい気持ちと、早く出産してほしい気持ちがあります。経験者の意見を聞きたいです。

出産予定日過ぎて早く産まれて欲しいって気持ちと上の子と6日間くらい離れるのが寂しいって気持ち両方あります😭上の子いての出産だった方、意外と寂しくなかったよって方いますか?😂
最近寝顔とか見るとあと数日で離れるのか〜とか思って抱きしめたりチューしたりしてます😂

コメント

うさぎ

同じく寂しかったです😭

• ママリ

ママリ

寂しかったんですね😂この子と離れるのかーと寂しくなります笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

意外と大丈夫でした🙋‍♀️

妊娠発覚から入院当日の朝まで心配と寂しさとで頭おかしくなりそうでしたが旦那から送られてくる写真や動画はどれも楽しそうで、夜もしっかり寝てたみたいなので、逆に下の子と二人きりで過ごせる時間は今しかない!と気持ちを切り替えて?過ごしました😂

ビデオ通話はいっぱいしました🤍

出産頑張ってください💪❤️

• ママリ

ママリ

入院中は旦那さんが見てくれてたんですね😄うちは母に頼んでいるので写真や動画いっぱい送って欲しいと頼んでおきます!笑
    ビデオ電話もした方がいいのかしたら息子が寂しくならないかなー?とも思ってましたがしようと思います❤️
    ありがとうございます🥺💕

• 3月25日
ままり

離れるの入院中だけですよね。特に寂しくはなかったです😂

でも主人に任せる感じだったので心配ではありました💦入院初日の夜は家中ママを探しまわってたらしいですが、2日目からは納得したようで普通に過ごしてくれたみたいでした😌

• ママリ

ママリ

そうなんです笑 よくよく考えると入院中だけなんですよね🤣
    私も自分の母に預けることになってるのですがちゃんと寝かせつけられるのか歯磨きしてくれるのかとかそっちも色々不安です😂初日はママ探し回ってたんですね😢😢

• 3月25日