※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

並行輸入品についてマリメッコのショルダーバッグ(マイシングス)がかわ…

並行輸入品について

マリメッコのショルダーバッグ(マイシングス)がかわいいなと思って、自分へのご褒美に買おうかな?と悩んでいます☺️

Yahooショッピングで並行輸入品が定価より5000円ほど安く売っていますが、並行輸入品を買ったことがなく大丈夫かな?と買うのを躊躇っています💦
用途は公園に行ったりスーパーに行ったりする時に日常的に使うくらいなので、どうせ汚れるしなあ…とも思ったり😅

並行輸入品を買ったことがある方、実際商品はどうでしたか?
またみなさんなら、公式オンラインorネットショッピング、どちらで買いますか?
ご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

並行輸入品で買っちゃいます!
接客されながら気持ちよく買いたいなら公式の店舗に行きますけど😂笑
結局ネットで買うなら公式オンラインにこだわらず、ヤフーショッピングにしちゃいますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    気持ちよく買いたいなら〜って笑っちゃいました😂😂
    私も特にこだわりはないので、Yahooで買おうと思います☺️✨

• 3月25日