※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝、病院で前駆陣痛が5分間隔であり、子宮口が1~1.5センチ開いていると言われました。子宮口がもっと開いたら恐怖です。

朝に病院にて子宮口1~1.5センチ開いてると言われ、前駆陣痛?が5分間隔で来てます。こんなにも痛いのに子宮口がもっと開いたら…と考えると恐怖でしかないです😭

コメント

ぽぽ(25)🍋

前駆陣痛は不規則な場合が多いので
規則正しく5分間隔で痛みがきているのであれば陣痛かと思いますが…どうですか?
間隔が規則的であれば病院に一度電話してみた方がいいです!

はじめてのママリ🔰

ママさん、赤ちゃん、頑張っているんですね!!
これからくる痛みはどうなるんだろうと、怖くなりますょね😣
私も出産のときは怖かったです😣
何を考えてみても言い聞かせてみても、怖いものは怖いですょね!
コロナ禍で付き添い、面会、立ち会い禁止の中で心細かったり、痛みへの恐怖心が強かったりしたのですが、そんな私でもなんとかなりました!
助産師さんが側で助けてくれることもあるかと思います!実際、それが1番心強かったです。
私は痛いと言っていた方が落ち着いていられたので、そうしてました。笑
励ましには力不足ですが、応援しています!!