※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県、佐賀県内でパワーストーンを帰る場所を探してます。お店の方の…

長崎県、佐賀県内でパワーストーンを帰る場所を探してます。
お店の方の雰囲気や対応が良いところがあれば教えてください😊

コメント

り

佐世保の4ヶ町のブレス専科というところがあります!
随分昔に行ったので変わってるかも知れないですが、小さいお店があります!!
私が行った時はたしか優しそうなおじいさんがいたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四ヶ町にあるんですね😊
    ありがとうございます!行ってみます✨✨✨

• 3月27日

私もブレス専科で作ってもらいました☺️
姓名判断でオリジナルのを作ってもらえるプランがあっておすすめです😊
子供も去年私のブレスレットに興味を持ち始めたので、娘の分も作りに行きましたよ✨
娘の名前を決める時姓名判断で大吉になるように付けたので、占ってもらってる時に『いい名前つけてもらったね😊お母さん、いっぱい調べたんでしょうね✨』と褒めてもらいました💕

猫猫

諫早市ですがRose Lapin(ローズラパン)というお店があります。
女性の方がひとりでやってると思うのですが、明るく丁寧に対応していただけます。
お店は広くなく、石も大量にあるわけではないですが、悩み事ができるとここへ行って、お店の方と相談してブレスレット作ってます!
Instagramで探してみてくたさい☺️