※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

出産の前兆についての相談です。頻尿やお腹の変化、張りを感じることが増え、37週目で出産準備かな?健診で先生に聞いてみます。

みなさんの出産の前兆ってどんなでしたか?
参考までに教えていただけると嬉しいです😊


昨日からめちゃくちゃ頻尿!
なんかお腹空く!そして眠い!
母親にお腹下がってるように見えるって言われる!
動かなくても張ってると感じることが増える!
お腹ゆるい!(酸化マグネシウムのんでるから?)
胎動は全然あるけど、やたらとお股の付近!

出産付近こんな感じの方いらっしゃるのかな?
明日で37wなのではやめに出る準備かなあー?👶🏻

今日健診なので先生に子宮口とかどんな感じか聞いてみようと思ってます😗

コメント

深呼吸

私は下痢とおしるしでした😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃ眠い!寝る!!
でした。
一日中寝てました。

はじめてのママリ🔰

前回はおしるしが2日前に出た後の陣痛後でした…!!
4月出産の予定なので今は動かないようにしてます😂

はじめてのママリ🔰

膣のツーンがいつもよりかなり激痛だったのとおしるしでした😳

はじめてのママリ🔰

おしるしでした!!!