※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

友達の生後6ヶ月の子供へのプレゼントで迷っています。ブレンダー、音のなる積み木、スタイ、オムツ、おしりふきの中からどれがいいでしょうか?他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

生後6ヶ月の子供がいる友達に
出産祝いを渡せていなかったのでプレゼントをかんがえているのですが…まよってます。

①ブレンダー
②音のなる積み木
③スタイ
④オムツ、おしりふき

どれがいいとおもいますか?
また、他にこれがいいよってあれば教えてください!

コメント

ゆうこ

その中だったら2かなと思います✨
1は6ヶ月ですと離乳食始まってるのでもう持ってる可能性がありますし3はよだれ出ない子だと使わないので🥲うちがそうでした🥲
メーカーが分かるなら4でもいいかなと思います☺️

ぱん

④かな〜って思います🤔
絶対使う物なので💡
私はブランケットとかも嬉しいかなって思います😆ベビーカーとかチャイルドシート、家でも使えるし、貰っても困らないので🙌

はなめがね

持ってないなら②、メーカーやサイズ聞いてくれるなら④が良いです!
6ヶ月ならパンツのMだと間違いないかと思いますが、お肌に合うかはメーカーによるのでそこは聞いた方が良いかもしれませんね!

ママリ💕

4ですかね。
他であれば、オーガニックの離乳食セットプレゼントしたことあります。
市販のものに抵抗が無い人であれば結構時短になるので喜ばれると思います。

ママリ

持っていなかったら②が嬉しいです!
④は絶対助かります!

はじめてのママリ🔰

②か④ですかね😳🌟
④は使っていないメーカーだとオムツが合わないとかあるかもなので知ってたら④でもありかなと思います🥰
①は持ってなかったら嬉しいです!!