※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日前日に、上の子のときと比べて今回は働きながらも落ち着いているが、出産の兆候はない。内診が怖くて検診に行くも、特に進展なし。おりものの変化はあるが、前駆症状はない。

はぁとうとう予定日前日に、、、

上の子のときはコロナの影響で2ヶ月も早く
産休に入ったけど今回はギリギリまで働いて
上の子お世話もしながらで
割と動いてたし早く産まれるかなぁ
と思ったけど本当に関係なかった🥺笑

上の子は予定日に陣痛きたけど
なんか今回過ぎそうだな🙄

予定日に検診行くけどまた激痛の内診グリグリ
されると思うと怖くて怖くて🙄
まあ陣痛の方が恐ろしいけど
体重も結構大きめだし私の身長低いから
早く出てきてほしいよ〜🤲😅

昨日からドロッとしたおりもの
たぶんおしるしが出てるけど
前駆もなにもなし!!
お腹は臨月からよく張るけど
張ってるな〜って思うくらいで
痛いとは感じないし🙄🙄

コメント

deleted user

おんなじような状況でした!!😮
上の子は予定日2日前に生まれました。
下の子は切迫と言われましたが仕事がんばり少しだけ早く産休に入りました!診断書も出たくらいだったので、早く生まれるかと思いきや、予定日の次の日の出産でした😮
2人目は、なんの前兆もなく(おしるしもなし、おりものもなし、前駆陣痛もなし、よく張るとかもなし、痛みもなし)だったのに本当に突然予定日の夜に10〜13分間隔で痛いなぁと思ったら、病院着く頃には6分間隔でした😂
急にくるかもしれませんよ💕💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    もしかしたら明日きたりするかもしれないんですもんね🤔🤔
    ちゃんと準備して待とうと思います😊ありがとうございます😊

    • 3月25日