※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わるのは16日目でも可能性がありますか?

妊娠検査薬で陰性からのちに陽性になった方に質問です。
3月8日に排卵させるためhcg注射を打ちました。
打ってから本日17日目です。
最終行為は3月9日で、そこから数えると16日目です。
妊娠検査薬を試したところ、陰性でした😣
これだともう陽性になる可能性は低いでしょうか?
生理予定日は23日頃ですが、ルトラール服用していたためまだ先になりそうです😵‍💫

同じような境遇の方、実際これくらいの日数で陰性から陽性に変わったよって方いらっしゃいませんか?😔
生理が来そうな感じは全くなく、もやもやです〜

コメント

り お

行為が5.7.13日で、
5.7日の2wすぎてる21日に検査薬したら陰性でしたが、
今日熱っぽくてしてみたら、陽性でした。
早いと最終行為から2w後にはでるみたいですが、最終行為から3wたって出なかったら、陰性確定だと思いますと言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊rioさん陽性✨おめでとうございます☺️✨✨21日目が陰性だったんですね、3週間たっても生理が来なかったら確認してみたいと思います🙏😵‍💫

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私も3月8日にhcg注射を打ちました💉
9日タイミングをとって、ルトラールを服用していました。
実は、数日前からフライング検査をし、陽性でしたが、日に日に反応が薄くなり、化学流産かなぁと思っています。

ご質問の答えにはなっていなくてすみません。
最初の数行が私と全く同じ境遇だったので、、、。答えになっていないと思いつつ、投稿しました。

モヤモヤ…とても共感します。
お互い、赤ちゃんに会えるといいですね。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じ境遇ですね!実はわたしも数日前にフライングをしたのですが、hcg注射が残っているのか蒸発線なのか薄い線が出ました😵‍💫
検査して30分後にうっすらだったので蒸発線かなぁと思っているのですが、、
2日続けて薄い線が出たので化学流産の可能性もあるかも知れません🥲🥲
フライングのつらいところですよね、、、
ルトラール飲んでたら体温も高いままだし、期待ばっかりしちゃいます🥲
同じ気持ちの方に会えて嬉しいです、、お互いいい結果になりますように🙏