※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月でベビービョルンミニを買うのはもったいないでしょうか?エルゴのオムニブリーズは持っていますが、首すわり前は怖くて💦購入検討しています。

生後2ヶ月でベビービョルンミニを買うのはもったいないですかね?
エルゴのオムニブリーズは持っています。が、首すわり前は怖くて💦購入検討しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニは肩だけで支えるので肩死にます😂

課金ちゃん

メルカリなどで中古買うくらいが良いと思います😄

はじめてのママリ🔰

首すわり前だけど割り切って中古で購入しました。6kgくらいで肩が限界でした😭 大きめの子だと首すわりまで持たないかも知れません💦

でも付け外しも楽で重宝しました😊

はじめてのママリ

ベビービョルンミニ使ってます🙌🏻9kg超えの大きめベビーですが、付け外しが簡単で使いやすいので今でもちょっとコンビニまでとか短時間の時は使うことがあります🤣
肩に全ての重みがかかるので長時間の使用には向きませんが、私自身が小柄なこともあってエルゴは大きくて使いにくかったのでベビービョルンは重宝しました☺

うに

ベビービョルンカイはどうですか?私もエルゴオムニ買いましたが使いにくくベビービョルンカイ買いました👶