※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
家族・旦那

昨日、お菓子を買うって話の流れで私が誕生日近いのでなんかいる?って聞…

昨日、お菓子を買うって話の流れで
私が誕生日近いのでなんかいる?って
聞かれたので、栄養ドリンクでいいって言いました
結婚してからプレゼントとかは貰った事ないので。
それで別の足りない日用品とかもあったので
今日買いに行ったみたいなんですが
帰ってきたら、誕生日だからアイス買ってきたよ
って言われました
だけど、旦那と子供の分も買ってて
その支払いは共有のカードからでした。
誕生日だからね!って言うんで奢りかと思ったのに
自分も買ってるし、これって喜ぶとこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日にケーキを毎年買ってきてくれますが、お小遣いじゃなくカードなので共有のお金からですね😂
それでもいつも嬉しいですし、全然気にしたことなかったです💦

  • かの

    かの

    ケーキなら特別感があるけど
    アイスみんなの分があったのでそう思ったのかもしれないです

    • 3月24日
ままり

いや全然嬉しくないです😅
なんなら自分が食べたかっただけじゃない!?って思っちゃいます🥶