※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

同じくらいの妊婦さん、身体がしんどいですか?尾てい骨や股関節が痛くて、動悸や息切れもあり、お腹も張ります。前の妊娠と比べてしんどさを思い出せない😂

今、33週です!
同じくらいの妊婦さん!身体しんどくないですか?😭
お尻が痛いというか尾てい骨あたりが痛いし
何するにも動悸・息切れするし
股関節も痛いし
動きすぎるとお腹張るしなかなかやりたい事が進まない😭

前の妊娠の同じくらいの時、こんなしんどかったかなー?って思ったんですがあまり思い出せなくて😂

コメント

さち

32週です!
マイナートラブル多すぎて困ってます😅呼吸するのもしんどいというか😂
5年ぶりの妊娠なのですがこんなことはなかったです🥲

さーちゃん

とてもしんどいです!
動悸息切れ、座ってても胃が圧迫されてる感じがするし、動こうと立つだけでお腹張るし、世の中のお母さん凄いなと思ってます!

はじめてのママリ

2人目の方がお腹大きいし
横になって寝てるのに息切れるし
動悸と同時にお腹張るし恥骨と
腰は爆発しそうなくらい痛いし
頻尿だし、しんどすぎて早く産みたいな〜って思ってます😅
上の子いたらのんびり出来ないし😇
出産まで頑張りましょうね😭

m-mama💚

少し動いたら息切れ、動悸やばいです😅あと胎動激しすぎて寝れません😂

ママ

息が苦しくて最近ぐっすり眠れないです😭