※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応だけど濃さが変わらず、胎嚢確認まで心配。hcgは日に日に濃くなるはずなのに…。

本日BT9です。
妊娠検査薬でBT7から陽性反応が出ていますが、一向に濃くなりません。
一人目の時はETですが、ET10には終了線と同じくらいの濃さになっていました。

hcgが増えると日に日に濃くなっていくものですよね?
喜んでいましたが、このままで胎嚢確認までいけるのか、不安になってきてしまいました。


コメント

りこママ

即逆転反応があっても化学流産したことあります💦(排卵日確定で5w6dで)
なので、濃さはあまり関係ないかなと思いますし、今ここまで濃いので信じましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    即逆転反応でも化学流産することもあるんですね😣😣
    線自体はハッキリしてるので、うれしいハズなのにフライングしすぎて麻痺してしまってます💦💦

    • 3月24日
  • りこママ

    りこママ

    4w2dで逆転反応でしたが、5w3dでも胎嚢確認できなかったので、子宮外も疑われた感じでした💦
    不安は尽きませんが、胎嚢確認まで待ちましょう✨

    • 3月24日
しー

7と9を比べると、濃さが濃くなっていると思います。
私もBT12の時点で逆転反応有りませんでしたが、BT14で胎嚢確認出来ましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなってるでしょうか?
    フライングしすぎて麻痺してしまってます💦💦
    逆転反応なくても胎嚢確認まで出来たのですね✨
    信じて判定日を待ちたいと思います😭

    • 3月24日
deleted user

濃くなってますよ。妊娠してると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなってると言っていただけてうれしいです!!
    フライングしすぎて麻痺してしまってます💦💦

    • 3月24日
ママリ

こんにちは🙇‍♀️🙇‍♀️
その後いかがですか?🙇‍♀️🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が遅くなり申し訳ありません。
    その後、胎嚢は確認できましたが、小さくて、結局心拍は確認できず、稽留流産となりした。

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね🥲😓
    教えていただいてありがとうございます😭✨
    検査薬だけじゃわからないですね🥲🥲
    わたしも次が胎嚢確認です🥲

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢が小さすぎたので、覚悟はしてました😅
    ショックでしたが、仕方がないですね💦💦
    継続できてますというご報告じゃなないので、不安にさせてしまってないか心配です。

    無事胎嚢確認できるといいですね😊
    順調に赤ちゃんが育ってくれていますように☺️

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    お優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    妊娠出産は奇跡ですね😭

    • 4月25日