※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

最近子供がぐずりがひどくて、卒乳後に初めてちち!と服をめくって欲しがる状況について、関係があるか経験者の意見を教えてください。

こちらが妊娠に気づく前に子供の様子がいつもと違った!という方いませんか?

最近ぐずりが酷くてママっ子が加速しており、もうとっくの昔に卒乳してるのに卒乳してから初めて今日、ちち!と服をめくって欲しがりました😳
果たして関係あるのか…
経験のある方いたら教えてください🙏🏻

コメント

まーちゃん

全部関係してるかは分かりませんが…

ママっ子が酷くなりました!
夜中にちょこちょこ起きるようになったり、指しゃぶりも酷くなりました🥲
妊娠が分かったら更に酷くなったのもありました😥

あとよく聞く股のぞきしてました😳

• 苺

娘も股覗きしてます!😳
    妊娠が関係してたらいいなと思います😭💕

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

息子を産んでから2回流産して、今回の妊娠も含めて3回妊娠しているのですが、

流産した2回は2歳前後の時で、2回ともママママ抱っこ!!になってました😳
2歳になる前の妊娠では同じように卒乳してから全く興味のなかったおっぱいを触りたがったり、咥える真似をしたりしていました😓

今回の妊娠は3歳前だったので、特に発覚前の赤ちゃん返りはないのですが、こちらから伝える前に「ママのお腹赤ちゃんおるから乗ったらあかん!」と言ってきたので、感じ取りやすいタイプなんだなーと思ってます😊

• 苺

やっぱり子供は敏感に感じ取るんですかね?😳
    娘もそうだったらいいなと思います🥺🙏🏻

• 3月24日