※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

トド英語・トド算数を利用されている方の感想を知りたいです。有料なので悩んでいます。

トド英語 トド算数について!
最近InstagramでよくPRが上がっているトド英語 トド算数利用されていらっしゃる方、どんな感じですか?気にはなっているのですが有料なので悩んでいます。

コメント

さく

上の子がトド英語してます❣️

確か、1週間無料とかあるはずなので、試しにしてみると良いと思いますよ〜✨

私は6ヶ月間の有料購入しましたが、今は私が買った時より40%以上安くなったみたいです😅(その分特典がつきましたが)

2歳後半の時から使ってますが、反応良いですよ〜😆
4歳さんなら、もっと理解して覚えてくれると思います❣️

フォニックスをゲーム感覚で教えてくれる教材が少ないので、それが良いな!と思って購入しました。

• りんご

りんご

ありがとうございます😊iPadでゲームをよくしているのでちょっと新しい物をと考えていたところで、Instagramの PRだとなかなか信じきれなくて🤣お試しだけでもしてみます。

• 3月24日