※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
ココロ・悩み

仙台甲状腺クリニックに行った方、感想を教えてください。初診で口コミが心配です。

仙台市にある仙台甲状腺クリニックに行ったことのある方、いませんか?😃4月に初診で行く予定なのですが口コミが受付の人が冷たいとかわりと酷くてドキドキしています😅よかったら行ってみた感想を教えてください!

コメント

yui

検査で何年か前に行きましたが、感じ良かったですよ!☺️
院内も綺麗で、受付も看護師さんも優しかったので、変わってなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️

フクロウ

私は先週初めて行きました!

Google口コミとかあまり良くなくて心配でしたが、実際に行ってみたら受付の方も看護師さんも先生もみなさん感じ良かったです^ ^✨

2回ほど行っていますが、先生も優しく、良かったですよ🙆‍♀️

アボカド

コメントありがとうございます✨😭先生も受付の方も看護師さんも感じいいのですね😊かなり心配していたので教えていただき安心しました🌸
本当にありがとうございます♪