※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
家族・旦那

LINEの絵文字や顔文字が他の人より自分にたいして少ない場合ってあれ?っ…

LINEの絵文字や顔文字が他の人より自分にたいして少ない場合ってあれ?って思いますか?
あまり思いませんか?😅

夫は二人兄弟の次男です。
義父母、義兄、義兄嫁、夫、私でグループラインしてます。

義母が義姉にたいしては絵文字沢山使って、子どものこともよく褒めてます。
私には絵文字とかあまり…です🤣

義母には好かれてる気がしますし、優しい良い
お義母さんです!

夫に「なんか私には絵文字とか少ないし素っ気なくない?!」
と話したら、夫のみで帰省すると私の話によくなるそうで大好きだとか可愛いとかよく嫁いできてくれたと話してるそうです。嫌われてる感じは全然しないですが、なんかその差がなんでだろ?と思います😅

義姉は育児ノイローゼになってしまって鬱気味だそうです。
私は知らないことになってます。
心身が休まるように義実家で少しお世話になってたそうです。

だから気使ってると夫は言ってますが、そうなんでしょうか?
義両親も義姉も大好きです。

コメント

deleted user

私はあれ?って思うタイプです😅

向こうからしたら無意識なのかもしれないけど、
こっちからしたら不安になりますよね🥲

みみ

わかります😂

私は夫のことですが、他人とのLINEやメールには顔文字をたくさんつけるのに、私には文字オンリー💦
でも、私も気をつけていますが私自身もその傾向はあります🥲

私の場合ですが、気を遣わない相手には文字オンリーで送ってしまっていますね🙇‍♀️
そうではない相手には、怒ってる?とか嫌われてる?とか思われたくないので絵文字をつけるようにしています😅

おそらく、気を遣わずにポンポンやり取りができると思っていらっしゃるのだと思いますよ😊

pipipipipi

気にしない?というか、使わなくて良いんだーと思うタイプです🤣
義母には!か。かーで終わりの時多いです😂

はじめてのママリ🔰

それすごく分かります!
自分にも同じようにしてくれたら何も思わないのに、少し絵文字が少ないと違和感感じますよね💦

義姉には気を使ってるから絵文字が多いというのは、関係ない気がします😭

ママ乃

気にしたらきりないから気にしない!
普段が優しくて主さんも義母が好きならそれでいーと思います。